Sooda!
 閲覧数:109
友達と話していたのですが、
幼稚園、小学校、中学校、高校などの教育現場で、集中力がなかったり、
走りまわったり、暴れる子の親はなぜか自分の子どもの非を認めないと聞きました。
これは本当なのでしょうか??

質問者:こわ
質問日時:2011-10-04 23:00:40
カテゴリ:暮らし>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/12件中
多いと思います。親が注意しないから子供が暴れたりするんだと思...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-05 18:59:02

この回答の満足度 未設定
全ての親が認めないわけではないと思いますがそういう親が多いの...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-05 10:07:06

この回答の満足度 未設定
そうかもしれませんね。親がしっかり自分の子どもをしつけするこ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-05 10:00:42

この回答の満足度 未設定
みながみな、そうではないけど本当です。子どもは親に影響される...詳細

回答者:しょーちゃん
回答日時:2011-10-05 00:30:33

この回答の満足度 未設定
本当だと思います。教育現場だけでなく、誰に対してもです。特に...詳細

回答者:ぽち
回答日時:2011-10-04 23:38:58

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ