Sooda!
 閲覧数:191
犬の歯石を取る、あるいは予防する方法を教えてください。
動物病院ではなく、自宅でできるものでお願いします。

質問者:匿名希望
質問日時:2011-10-04 23:24:16
カテゴリ:暮らし>ペット>犬・猫


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/5件中
我が家は小型犬で、食事は歯石が付きにくいドライフードでつ...詳細

回答者:満月
回答日時:2011-10-05 12:11:17

この回答の満足度 未設定
犬種、あるいは大きさによって出来ることが変わってくると思いま...詳細

回答者:かもねぎ
回答日時:2011-10-05 11:10:52

この回答の満足度 未設定
歯石予防できるガムが売ってるので、ときどき与えればいいでし...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-05 09:55:12

この回答の満足度 未設定
犬用のガムを噛ませれば良いです。そういうのを買うのも嫌なら...詳細

回答者:わわん
回答日時:2011-10-05 01:10:20

この回答の満足度 未設定
僕の家にも犬がいます。僕の家では硬い骨付き肉を食べさせながら...詳細

回答者:しょーちゃん
回答日時:2011-10-05 00:10:42

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ