Sooda!
 閲覧数:150
ダイエットしたいのですが、今日の夕食ははんぺんでした。
あと白滝とにんじんの煮物。春雨スープとサラダ。
我慢できず、鶏肉を数粒食べました。

あっていますか?

質問者:匿名
質問日時:2011-10-04 23:26:41
カテゴリ:美容・健康>健康管理>健康食品・サプリメント

ベスト回答
大丈夫です。ごはんを山ほど食べたりしていなければ。
葉もの野菜をもう少し摂れるといいですね。
塩分控えめに。

回答者:鶏はムネ肉かササミに
回答日時:2011-10-05 01:06:25

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
ご飯は食べませんでした。

↓↓その他の回答 1〜5件/5件中
いけませんね。 我慢しないと。2カ月我慢すれば、かなりの効果...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-06 11:30:06

この回答の満足度 ★★★★★
カロリーは低めですね。鶏肉も胸肉にしたらいいと思います。後は...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-05 19:28:17

この回答の満足度 ★★★★★
良いんじゃないですか?低カロリーを心掛ければ痩せますよ。だけ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-05 09:53:18

この回答の満足度 ★★★★★
ちょwww食いすぎwwwww痩せる気ないっしょwwwwwww...詳細

回答者:モーア
回答日時:2011-10-05 01:28:19

この回答の満足度 ★★★☆☆
鶏肉を数粒食べるという日本語は間違えです。正しくは犬肉を数匹...詳細

回答者:朝鮮人日本語研修サイト
回答日時:2011-10-04 23:36:02

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ