Sooda!
 閲覧数:299
くだらない質問で悪いんですが ほんとに悩んでるんです




最近 いやな夢ばっかりみるんですが・・・


それも 嫌いな虫が出てくるレベルじゃないんですよ・・・。

私が大好きないとこがいるんですけど 今ゎ2歳です
その子が家の中で寝ていて 私はお母さんと 家の庭で話をしていたんです

5分くらいはなしたら 家の中が燃えているんです・・・

火事だったんです いとこは・・・・・・・なくなってしまったんです・・・
そのお母さんも・・・・お父さんも 病気とかで一気に・・・・

そんな感じの夢を2週間まえくらいから大体毎日見るんですけど


おばあちゃんがいやな夢をみたら悪いことが起こるかも っていったんです

それから 心配で心配で



私大丈夫なんでしょうか

質問者:あんぱんまん【●・A・●】ゞ
質問日時:2011-10-05 07:27:29
カテゴリ:暮らし>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/20件中
何か趣味などに没頭出来るように努力して下さい。とにかく、夢を...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-06 09:12:56

この回答の満足度 未設定
私もそういう時期ありました。刃物を持った男の人に追いかけられ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-05 23:09:45

この回答の満足度 未設定
なら家事にならないように気を付けたらいいと思います俺もよくあ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-05 17:42:42

この回答の満足度 未設定
大丈夫ですよ(●^o^●)本当に逆夢って言うのがあってその夢...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-05 15:02:20

この回答の満足度 ★★★★★
夢です。実際におこるわけありません!詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-05 14:39:18

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ