Sooda!
 閲覧数:73
ここは2ちゃんねるの利用者が多く感じるのは気のせいでしょうか?
愚痴や誹謗中傷や不満などを質問または回答しているので、何か違和感を感じます。
皆さんは如何でしょうか?

質問者:匿名
質問日時:2011-10-05 08:00:28
カテゴリ:アンケート


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/15件中
多少は居ると思いますが多くは感じないです。ココは2ちゃんねる...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-05 23:03:58

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
ここのユーザー数はそんなに他のサイトに比べて多くないので2...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-05 20:20:10

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
2ちゃんの利用者もいるだろうね。おれもそうだ。だけど愚痴や誹...詳細

回答者:とくめい
回答日時:2011-10-05 20:18:23

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
多少はいると思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-05 20:10:08

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
少しイメージが逆です???。こっちの多数の人を少数です〜ご...詳細

回答者:感覚が一番正しいです
回答日時:2011-10-05 18:03:30

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ