Sooda!
 閲覧数:118
組織ってそれぞれの人が、それぞれの立場で物を言うから、板ばさみになる人がいますね。誰も悪くないのに(多少わがまますぎな人はいるかな)、勘違いとか自信のなさから躊躇したり、やりすぎたりいろんな主張があります。それに振り回されいる人に、なにかアドバイスありますか。

質問者:匿名
質問日時:2011-10-05 09:29:04
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>職場

ベスト回答
非常にむずかしい質問ですね。
どうしても、エゴが強い人の意見が通ることがおおいですから。
でも、会社というところは、皮肉なもので、自分が振り回されているのだと思っていても、
実は知らず知らずの内に相手を振り回してたってケースだって多々あります。

私はこう考えます。振り回されることも仕事の一つだと。
もし、アドバイスがあるとしたら、「気にするな、前だけを向け」ですかね。

回答者:匿名
回答日時:2011-10-05 14:36:01

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
仕事の一つ、、、なるほど!!

↓↓その他の回答 1〜5件/6件中
それを愚痴ったり、手伝ってもらえる同僚がいるとすごく楽になり...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-10-05 14:15:30

この回答の満足度 ★★★★★
私もそうですね。政府、ニュース、権威者、会社など、雑多な情報...詳細

回答者:満月
回答日時:2011-10-05 11:25:40

この回答の満足度 ★★★★★
責任が自分にある仕事なら、業務命令以外は全て参考意見。最終的...詳細

回答者:とくめい
回答日時:2011-10-05 11:14:31

この回答の満足度 ★★★★★
自分という物をしっかり持っていないから、板ばさみになるのです...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-05 10:37:49

この回答の満足度 ★★★★★
「しっかりしろ」 ですかね。まわりに色んな人がいて振り回され...詳細

回答者:かもねぎ
回答日時:2011-10-05 10:11:10

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ