Sooda!
 閲覧数:51
寒い日々が続いています。
ちょっと前に、秋桜、が見られたと思ったら、北国では早くも、冬の色、が広がって・・・
ちっぽけな感傷、に浸っています。
今時の皆さんは、今日の日には、どんな歌を聴きたいですか?
みんなへのお礼
10月5日は、私、山口百恵が武道館で引退コンサートを開かせていただいた日。
私としては、10月5日の今日の日には、やはり山口百恵の歌を聴きたいです。

質問者:横須賀恵
質問日時:2011-10-05 10:12:38
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>芸能・テレビ・ラジオ>芸能人・有名人

ベスト回答
今日は雨が降ってて寒いです。

この質問を見て真っ先に思い浮かんだのは紙ふうせんの「冬が来る前に」ですが
べつに聴きたくはありません。(笑)

今日はBob Geldofの誕生日なので
Boomtown Rats - I Don't Like Mondays(哀愁のマンデイ)
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=SaHAvEEbQOE

寒くてお鍋が食べたいので忌野清志郎さんのカモナ・ベイビーが聴きたい!
残念、ご本人のはUpされてない・・
http://www.youtube.com/watch?v=P83tYieDBuE

そして今夜はカラオケで鈴木聖美さんのシンデレラリバティーが歌いたくなりました。
(作詞:三浦百恵、作曲:アニー、編曲:村松邦男)
http://www.youtube.com/watch?v=LlTfx628taI

あ、質問者様には「落ち葉の里」をお薦めしときます。
きっと気に入っていただけるのではないかと思います。

回答者:しなやかに歌って・・・
回答日時:2011-10-05 15:09:05

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
久しぶりに歌ってみました
今更ながら、良い曲だ、と思いました

↓↓その他の回答 1〜5件/15件中
テゴマスの「アイアイ傘」が聞きたいです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-05 22:56:08

この回答の満足度 ★★★★★
愛の休日http://www.youtube.com/wat...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-10-05 21:23:58

この回答の満足度 ★★★★★
森高千里の「雨」ですね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-05 19:34:47

この回答の満足度 ★★★★★
ネーヨがしっとりしてて好きですね加藤ミリヤも良いですよ詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-10-05 15:12:03

この回答の満足度 ★★★★★
ユーミンとかがいいですね。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-10-05 14:01:28

この回答の満足度 ★★★☆☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ