Sooda!
 閲覧数:297
20日後会社の健康診断です。
去年より体重が3kg程増えてるんで
20日で3〜5kg減らしたいんですが、どうすれば良いですか??
20日の間(しかも前日の日曜日はディズニーランドへ行きます!)飲み会や送別会などあり、飲み食いする日が5日くらいあります。
どうかアドバイスお願い致します。

質問者:20日の悲しみ
質問日時:2011-10-05 13:49:03
カテゴリ:美容・健康>ダイエット・フィットネス>食生活・ダイエット食品


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/7件中
炭水化物の摂取量を抑えたり、夜の10時以降は何も食べないなど...詳細

回答者:odief
回答日時:2011-10-07 18:31:30

この回答の満足度 未設定
私の主人が炭水化物ダイエットをして、しっかり効果が出でまし...詳細

回答者:mickey
回答日時:2011-10-07 15:33:31

この回答の満足度 未設定
それ以外の日のカロリーを控えるしかないですね。白滝、春雨、鶏...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-05 19:32:14

この回答の満足度 未設定
私の場合、いつも三食を二食にして、一日あたり200g程度減っ...詳細

回答者:とくめい
回答日時:2011-10-05 14:55:07

この回答の満足度 未設定
遊びに行っても、飲み会に行っても、食べないことですよ。空腹を...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-05 14:48:40

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ