Sooda!
 閲覧数:80
失恋した日はどんな曲を聞きたいですか?どっぷりと失恋した思い返すように失恋ソングを聞きたいですか?それともふっ切るためハッピーな曲を聞きたい方ですか?
みんなへのお礼
そんな私は片思いが多いです。でも恋の切なさ、苦しさは分かるつもりです
私は失恋ソングで浸りたい方です
回答ありがとうございます

質問者:とくめい
質問日時:2011-10-05 16:36:25
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
プリプリ「M」です。
心にしみます。

回答者:匿名希望
回答日時:2011-10-05 21:30:41

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
私も好きです
カラオケでも定番です
回答ありがとうございました

↓↓その他の回答 1〜5件/10件中
西野カナの「会いたくて会いたくて」が聞きたいです。失恋ソンク...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-05 22:25:43

この回答の満足度 ★★★★★
岡本真夜の「TOMORROW」ですね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-05 22:14:58

この回答の満足度 ★★★★★
HYの366日ですかね(*´・ω・)別れた時に聞いて走馬灯の...詳細

回答者:SKY
回答日時:2011-10-05 22:12:02

この回答の満足度 ★★★★★
「あなたじゃなきゃ」「どうして私じゃだめなの」みたいな曲は聞...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-05 21:22:45

この回答の満足度 ★★★★★
松山行きフェリー 村下孝蔵http://www.youtub...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-10-05 20:57:46

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ