Sooda!
 閲覧数:230
最近、彼氏が出来たのですが、そこから何も展開がありません。
どうすれば、手をつないだりできますか?
何かアドバイスをお願いします。

質問者:のの
質問日時:2011-10-05 17:23:20
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
_参考になるかどうか?
私の場合(♂)は、彼女の身が固そうだなぁ・・・・と思って暫く手が出せなかったのですが、コタツで一緒に写真を撮ろうという事になって、肩を抱いたら、彼女が何を思ったかうつむいてしまいました。
こちらは、もう、ブレーキがかからなく成ってキスして抱き合って(と言ってもHは無し)・・・手を繋いだのは、すっと後でした。
雰囲気ができあがれば、進行は早い。
陰ながら応援していますので恋を成就して下さい。

回答者:putai
回答日時:2011-10-11 23:32:54

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/15件中
質問者さんが積極的にすることだと思います!詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-07 16:22:17

この回答の満足度 ★★★★★
ののさんと彼の年齢にもよりますね。私が高校生の頃、やっぱり手...詳細

回答者:カピパラママ
回答日時:2011-10-07 08:49:25

この回答の満足度 ★★★★★
もう寒い時期なので「寒いから暖めて」とかって言ってみればどう...詳細

回答者:natsx
回答日時:2011-10-07 01:46:37

この回答の満足度 ★★★★★
なるべく2人で会う時間を多くしましょう。なんでもない会話から...詳細

回答者:羨ましい・・・。年齢=彼女いない歴だよ。
回答日時:2011-10-07 00:25:19

この回答の満足度 ★★★★★
彼氏が出来てから何も展開がないんですか??まず、喋りかけてい...詳細

回答者:櫻井結愛
回答日時:2011-10-06 21:40:01

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ