Sooda!
 閲覧数:88
給食の食器が、皆がおんなじ食器なので少し気持ち悪いと思えてしまうのですが、この考えを直すにはどうしたらいいでしょうか??

質問者:特命
質問日時:2011-10-05 18:47:10
カテゴリ:子育て・学校>学校・教育>小・中学生

ベスト回答
給食は、安全性を重視して食中毒など出さないように
殺菌などしていますから、安全ですね。
それを言っていたら、
ホテルなどのレストランの皿や
屋台などのラーメンの丼などは
食べれなくなりますよ。
あまり神経質にならないで
大きな気持ちでいるといいですね。

回答者:匿名
回答日時:2011-10-05 19:20:52

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/18件中
別に直さなくていいんじゃない。直す必要あまりないし。でも、直...詳細

回答者:バカな中学生
回答日時:2011-10-09 17:50:45

この回答の満足度 ★★★★★
別に直さなくていいんじゃない。直す必要あまりないし。でも、直...詳細

回答者:バカな中学生
回答日時:2011-10-09 17:50:43

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
すごいですね大人の考えかたです僕は全然きずきませんでした「中...詳細

回答者:流星
回答日時:2011-10-09 13:31:31

この回答の満足度 ★★★★☆
誰かのたべあとじゃなくて毎日きちんと洗っているので、大丈夫で...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-06 10:06:14

この回答の満足度 ★★★★★
気持ちが悪くなることは、どういった理由からでしょうかね。清潔...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-06 08:33:20

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ