Sooda!
 閲覧数:138
今、日本で韓国のグループとかいっぱいでてるし、韓国のドラマとかもすごいやってますよね?

それについてどうおもいますか??

質問者:こーこ
質問日時:2011-10-05 19:16:04
カテゴリ:ニュース・時事>エンタメ

ベスト回答
歌とドラマは別に考えなくちゃならないと思います。
歌は半ば国策化したプロモーションと徹底的に選別され鍛えられたタレントの投入の結果です。
ドラマは今日本人でやればちょっと古臭いネタを敢えて狙ってます。日本側もそれを選んで流している感があります。主流ではなく隙間を埋めているような。
日本の消費者が主体的に求めているようなソースじゃない気がします。他にない中で選んでいる消去法のような。裏を返せば日本の作り手の意欲が減退している、あるいは迷いが生じている姿が見て取れます。

回答者:てれびずき
回答日時:2011-10-05 21:36:59

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/15件中
経済成長の一助とすれば、いいことですね。でも、もっと日本のこ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-06 08:14:28

この回答の満足度 ★★★★★
見たい人は見ればいいです。わたしは見ません。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-10-05 22:14:04

この回答の満足度 ★★★★★
やり過ぎだと思いますね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-05 21:55:22

この回答の満足度 ★★★★★
やり過ぎだと思いますね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-05 21:55:19

この回答の満足度 ★★★★★
チョンなんて見たくないです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-05 21:21:53

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ