Sooda!
 閲覧数:993
加齢臭は耳の後ろから発生すると聞き、
自分の耳の後ろの臭いを確認したら、
チーズみたいな強烈な臭いがして
死にそうになりました。
加齢臭というのは墨汁のような臭いという認識があり
墨汁臭いのもまあ悪くないかぐらいに軽く考えていたので
予想外のチーズ臭にショックを受けています。
年齢上、加齢臭が発生するのは仕方ないと思っていますが
食べ物などでチーズ臭を墨汁臭に変えることは可能でしょうか。
因みに肉類は一切食べない食生活です。
乳製品は普通に取り、魚は1日おきくらいに食べます。

質問者:おばさん
質問日時:2011-10-05 19:43:36
カテゴリ:美容・健康>健康管理>生活習慣・ヘルスケア

ベスト回答
乳製品も加齢臭の原因にはなりますよ。
魚も1日おきでも生臭い魚の匂いがしてきます。
一番いいのは野菜のみのベジタビリアンが一番いいんですけど。
ただ骨粗鬆症が心配ですが、乳製品の代わりに納豆とぬかみそにつけた漬物を食べれば、乳製品の代わりになりますし、にぼしをおやつ代わりに食べれば、カルシウムは摂取出来ます。
問題はアミノ酸系をどうやって取るかですが、これはサプリメントを使うしかないかもしれません。
体内で作る事が出来ないアミノ酸って言うのもあって、これは食べモノから取るしかないんですけど、体内で作る事が出来ないアミノ酸って言う事で検索すれば、一発で出ますから、参考にして下さい。

そうすればうんちクンの方も匂いが墨汁臭になりますし、加齢臭も墨汁に近い匂いになります。

回答者:匿名希望
回答日時:2011-10-05 19:59:25

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
やはり完全なベジタリアンですかね…乳製品をもう少し控えてみることにします。できるだけサプリには頼りたくないんです。ありがとうございました。

↓↓その他の回答 1〜1件/1件中
まず墨汁臭にはなりません。年寄り→お線香の匂い→お寺→古い木...詳細

回答者:肉好きでも臭くない
回答日時:2011-10-06 02:22:09

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ