Sooda!
 閲覧数:328
女学生のスカートが短く、階段下段から見えそう、いや、見えます。
そういう目線の時は、どうも女性は気づくようで首を振り返るのです。
イヤなんでしょうか?
僕ぁ、おかしいと思うんです、「スカート」に問題があると私は思うのですが。
どう思います?

質問者:とくめい
質問日時:2011-10-05 20:33:00
カテゴリ:ニュース・時事>社会

ベスト回答
いやです。
スカート短くてもみなければいいと思いますが・・・。
===補足===
べつに下を見なくてもいいですけど・・・。
階段って自分の目線か足元を見て上がりませんか?
わざわざあえてかなり上の方の短いスカートをのぞかなくても・・・と思います。
ちなみに私は階段登るとき足元を見ていることが多いですし、
短いスカートの女性で見えそうと思うほど見上げたことはないです。

回答者:匿名希望
回答日時:2011-10-05 21:07:47

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
うーん、男性の本能的な部分って分かります?
ちなみに、公共の場において男性は下を向いて階段を上らなければならないのでしょうか。
だったら、お互い必ず下を向いて上りません?
先に5P付けておきますので、ちゃんと補足回答お願い致します。(回答者の補足は一度だけですよ。)



唯一の反論に、あえて貴方にBESTをあげたい★

短スカに興味がないから言える補足ではないでしょうか。
ちなみに、下りを足元みて歩くものです。
世代の違いすぎるのか、幸せボケ社会というのか、
とりあえず、見られてしまったのを文句を言われるようでしたら、困らせてますよね。
新手の当たり屋みたいです。せめてオヤジ狩りなんてしないでほしいです、シクシク。

↓↓その他の回答 1〜5件/17件中
同感です。女でもそう思いますよ。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-10-12 13:17:11

この回答の満足度 未設定
同感です。恥ずかしいのであればズボンにすればいいです。詳細

回答者:サイコフレーム
回答日時:2011-10-12 00:29:35

この回答の満足度 ★★★★★
_スカートについて調べてみると、意外に歴史は浅く、スカートの...詳細

回答者:putai
回答日時:2011-10-11 23:47:13

この回答の満足度 ★★★★★
それは、スカートに問題があります。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-06 13:10:50

この回答の満足度 ★★★★★
全くです。見えそうなかっこをしていて、見るなとは・・・おかし...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-06 08:09:11

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ