Sooda!
 閲覧数:4790
あなたの好きな漢字はなんですか?
1文字漢字でお願いします。

私は、『夢』ですね。
理由は、夢へ羽ばたく。
夢にはとてもいい意味がこめられているからです。


好きな漢字と理由をお願いします。
みんなへのお礼
みなさん、ありがとうございました!!

無事、スピーチは成功しました!!

質問者:りぃ汰ム
質問日時:2011-10-05 21:56:10
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
「感」

感受性豊かに
感動ある人生に
感謝して生きたい

感を見ると心が動くので好きです。

回答者:みなみ
回答日時:2011-10-09 12:54:53

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/37件中
「等」ですね。人も動物も物もすべて等しいのでどれだけ才能が違...詳細

回答者:みんつぁん
回答日時:2011-10-08 19:42:16

この回答の満足度 ★★★★★
『桜』ですかね?w春っぽく、新しい1年が始まる感じなんで好き...詳細

回答者:彩佳
回答日時:2011-10-07 17:19:28

この回答の満足度 ★★★★★
「飛」です。小学校でこの漢字の書き順を習った時からなぜか書き...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-10-06 21:35:41

この回答の満足度 ★★★★★
「恋」です。やっぱ人生いつまでも恋でしょう。愛は壮大なもので...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-06 21:31:00

この回答の満足度 ★★★★★
「友」です上の部分は「人」下の部分は「又」組み合わせて人を支...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-06 21:09:31

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ