Sooda!
 閲覧数:92
セレブ、セレブって俺言われるんですけど、セレブって女性のみに使う言葉ではないのでしょうか。

質問者:徹平
質問日時:2011-10-05 23:58:02
カテゴリ:暮らし>その他

ベスト回答
男性にも使いますよ。
男性で自分で、俺チョイセレ っていってる人もいます。

回答者:匿名
回答日時:2011-10-06 11:18:51

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/15件中
セレブ・・、いいなそんな事言われた事ないWWWW(^ω^)...詳細

回答者:匿名(^ω^)
回答日時:2011-10-10 21:35:58

この回答の満足度 ★★★★★
男も女も関係なし!!詳細

回答者:takeru
回答日時:2011-10-10 19:28:22

この回答の満足度 ★★★★★
男性にも使いますね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-08 20:51:22

この回答の満足度 ★★★★★
セレブは金に困っていない人のことを言うと思いますww詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-06 21:22:01

この回答の満足度 ★★★★★
【配偶者】と同じように性別はないです。気品のある有名人に対し...詳細

回答者:kingofitou
回答日時:2011-10-06 16:49:52

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ