Sooda!
 閲覧数:134
ここ最近ずっと目がぼやけます。

まだ26歳なので白内障や緑内障ではないと思うのですが・・・

若年性てあるんでしょうか?

仕事は事務で常にPCと睨めっこ。

元々視力は好い方で、0.9位あります。

乱視なんですが、ひどくなったんでしょうか?

心配で眼科行きたいんですがなかなか休みがとれなくて・・・><

質問者:栗子
質問日時:2011-10-06 09:45:07
カテゴリ:美容・健康>身体の悩み>全般


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/5件中
一回病院行くといいと思います。詳細

回答者:りんちゃん
回答日時:2011-10-06 15:46:45

この回答の満足度 未設定
個人差がありますから、若くても白・緑内障になる人はいますもし...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-06 15:43:06

この回答の満足度 未設定
乱視も進行することがあります。休日関連がわからないのですが、...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-06 14:08:27

この回答の満足度 未設定
若くても、可能性はあります。仕事で目を酷使しているなら、ただ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-06 13:08:04

この回答の満足度 未設定
白内障・緑内障ともその多くは遺伝性が多いですから、若くてもあ...詳細

回答者: 匿名
回答日時:2011-10-06 10:33:07

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ