Sooda!
 閲覧数:461
中学生で75キロ以上あるんですケドかなり太ってますよね?

こんな私でもけっこう痩せる方法ってありますか?

痩せる方法あったら教えてください<m(__)m>
===補足===
身長は152〜4pぐらいです

質問者:匿名
質問日時:2011-10-06 13:53:42
カテゴリ:美容・健康>ダイエット・フィットネス>トレーニング・エクササイズ

ベスト回答
ダイエットには人によって
色んなやり方がありますが
結局はどんなダイエット法でも継続力が一番大切です

ご飯食べてるときって
みんなはお茶を飲みながら食べますよね
でもこれって太る原因でもあるんです

料理にはほとんど油が使われています
水に油をいれるとどうなりますか?
油が浮きますよね

これってお腹の中でもなってるもので
最終的には全て消化されていくんですけど
油と水がわけられちゃうと腸のなかを通りにくくなるんです

スムーズに通らなかった食べ物は
少しずつ腸の壁にくっついていくんです
そしてお腹がでるっていうことなんですよ

だからといって飲み物のまずに食べるのは無理なら
最高でコップ一杯、できるだけあまり飲まないようにしてください

あとは運動やよよく噛んで食べて
空腹感をおさえたりしてみてください

大事なのはやり方よりも継続力です
この回答を少しでも参考にしてもらえると嬉しいです。

回答者:PinKn
回答日時:2011-10-08 19:13:25

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
すごく参考になりましたよ^^

ご回答ありがとうございました<m(__)m>

↓↓その他の回答 1〜5件/24件中
太っていた時私もそうだったのですが、おなかがすいてなくても時...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-13 11:47:10

この回答の満足度 ★★★★★
身長からしたらちょっと体重が多いほうですね。どういう体質なの...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-13 11:33:41

この回答の満足度 ★★★★★
ジョギングして日記をつけると継続できると思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-12 21:56:07

この回答の満足度 ★★★★★
これは見た目の問題に限らず健康上良くないですよ。毎日半身浴す...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-08 15:51:20

この回答の満足度 ★★★★★
ちょっとおなかがすいたときに おかしじゃなくて フルーツをか...詳細

回答者:南桜
回答日時:2011-10-07 19:42:57

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ