Sooda!
 閲覧数:116
歯磨きについての質問です。

歯を磨いた後に口をすすぎますが、この間テレビで1回だけすすげばいいと聞きました。
何回もすすぐと歯磨き粉に含まれた成分が流れてしまってよくないと言っていました。
皆さんは何回くらい口をすすいでますか?
私はそのテレビを見て1回にするようにしています。

質問者:とくめい
質問日時:2011-10-06 15:31:49
カテゴリ:知識・教養・学問>知識・学問>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/19件中
2回から3回ですね。歯磨き粉の成分が残ったままだと体に良くな...詳細

回答者:pop
回答日時:2011-10-06 21:52:54

この回答の満足度 ★★★★☆
3〜4回すすいでいます。 1回で良いのですか? 知りませんで...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-06 21:46:55

この回答の満足度 ★★★★☆
だいたい4,5回くらいはすすいでます。1回は知らなかったので...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-06 20:11:59

この回答の満足度 ★★★★☆
3回ぐらいはすすいでいます。1回で良いんですね。知りませんで...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-06 19:19:36

この回答の満足度 ★★★★☆
6回くらい濯いでます。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-06 19:19:00

この回答の満足度 ★★★★☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ