Sooda!
 閲覧数:79
K-popアイドルが来日しても入国できないことが何軒か報道されていますが、なぜ入国できないのでしょうか。

K−popは好きですか?

質問者:匿名
質問日時:2011-10-06 18:55:44
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>音楽>歌・曲

ベスト回答
ここに書いてありますよ。
観光ビザで来日しようとした勘違いが原因です。

入国目的とビザが一致していなければ、
入国できません。

http://npn.co.jp/article/detail/75626776/

私は朝鮮のアイドルには興味ありません。

回答者:匿名
回答日時:2011-10-06 19:00:03

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/7件中
観光ビザだったらですね。特に興味はありません。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-06 21:39:59

この回答の満足度 ★★★★★
嫌いです。整形をしてるので、みんな同じ顔に見えます。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-10-06 20:54:45

この回答の満足度 ★★★★★
観光ビザできるアホどもだからですあんな奴らこなくていいで...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-06 20:37:36

この回答の満足度 ★★★★★
出稼ぎで来日するくせに平然と観光ビザで来るからですよ。こ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-06 19:59:24

この回答の満足度 ★★★★★
ピザが違ったためです。嫌いです詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-06 19:32:40

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ