Sooda!
 閲覧数:194
すぐに回答ください!!明日、何かの予防注射を打ちにいかなきゃいけないんですが、とても怖いです・・・。そこで、注射の時に痛さ、怖さを紛らわす方法を教えてください!!情けなく、くだらない質問ですいません。

質問者:匿名希望
質問日時:2011-10-06 21:12:08
カテゴリ:美容・健康>その他

ベスト回答
以前テレビで見たことがありますが、注射をする直前に注射をする部分を指で1分くらい強く押し付けると、注射の痛さが感じられないそうです。
私自身、試したことがないので効果がどれくらいなのかは分かりませんが…。。。

回答者:mickey
回答日時:2011-10-07 15:24:02

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜1件/1件中
細い針一本プスっと刺されたって、ぜんぜん死ぬわけじゃないか...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-06 21:27:48

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ