Sooda!
 閲覧数:70
すぐに回答ください!!明日、何かの予防注射を打ちにいかなきゃいけないんですが、とても怖いです・・・。そこで、注射の時に痛さ、怖さを紛らわす方法を教えてください!!情けなく、くだらない質問ですいません。

質問者:匿名希望
質問日時:2011-10-06 21:12:20
カテゴリ:美容・健康>その他

ベスト回答
注射の痛さを紛らわす方法。
腕に力を入れたり(あまり良くない方法ですが)、痛みを耐えることが出来ます。
もんでおいたりすると、痛みを感じにくくなります。

効きますよ!
注射頑張ってくださいね。

回答者:? ま し ゅ ま ろ ?
回答日時:2011-10-06 21:21:22

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/5件中
めちゃくちゃ、痛そうな顔をすると、余計面白がってブスーッと...詳細

回答者:とくめい
回答日時:2011-10-06 23:53:21

この回答の満足度 ★★★★★
深呼吸して落ち着いて、腕の力を抜いてください。痛いと思ったり...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-06 22:05:20

この回答の満足度 ★★★★★
力を抜いた方が痛くないですよ^^お医者さんに言われたので間違...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-06 21:49:47

この回答の満足度 ★★★★★
注射されてる腕をみないほうがいいです。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-10-06 21:30:49

この回答の満足度 ★★★★☆
考えないことです!何か楽しいことでも妄想していましょう(笑)詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-06 21:25:17

この回答の満足度 ★★★★☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ