Sooda!
 閲覧数:174
自分に霊感があると思う人はいますか?

なお、私は霊感は全くありませんが霊の存在を全く信じない訳ではないので
心霊スポット等には近寄りません。

質問者:Tatchy
質問日時:2011-10-06 22:22:20
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
ありますよ。
たとえば簡単な方法ですが、合わせ鏡にして写真撮ったらまず確実におかしなものが写ります。
それがホテルだったり、古いマンション、公団住宅ほど写ります。
たまに見えるけど、こういう霊はとにかく喉を乾かしてます。だからどんぶりにお茶や水をいっぱいに入れて供えてあげます。
で、直接には関わらないこと。

所謂心霊スポット、まあ行かないですね。寄ってきますから。
それと廃墟。いっぱい集まってきてます。
神社もヤバいですね。逆にお墓はきちんと祀られてるから何も怖くないですね。

回答者:匿名
回答日時:2011-10-13 20:31:16

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
廃墟ってやっぱり集まるものなんですか・・・。そんな雰囲気は感じますよね。
ただ、神社も危ないってのは意外でした。宜しかったら理由をお教え願えませんか?

↓↓その他の回答 1〜5件/22件中
私の周りの人がいます。近所の子や親せきの子。すごくぴったりあ...詳細

回答者:海
回答日時:2011-10-13 22:11:10

この回答の満足度 ★★★★★
霊感はないですね・・あると怖いのでなくてよかったです!詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-11 01:50:32

この回答の満足度 ★★★★★
ありますねぇ、私自身は昔はそうじゃなかったと思うんですが、旅...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-10-08 14:42:53

この回答の満足度 ★★★★★
ありますね。母の家系がすごくあるらいしいので・・・。視えると...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-07 19:09:07

この回答の満足度 ★★★★★
ないですね。わたしの友だちはあるみたいな事いってるんですけど...詳細

回答者:彩佳
回答日時:2011-10-07 17:02:46

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ