Sooda!
 閲覧数:383
子供に近縁者は何と呼ばせていますか?

私の姪(妹の子)には
父方・母方の祖父母と伯父(私)・叔母・叔父(義弟の弟)がいますが、
父方の祖父母は「お爺ちゃん・お婆ちゃん」、母方は「ジジ・ババ」
と呼ばせています。
私と叔父は「(名前)おじちゃん」で区別させているようです。

質問者:Tatchy
質問日時:2011-10-06 22:28:15
カテゴリ:子育て・学校>子育て>しつけ

ベスト回答
父方の祖母は「お婆ちゃん」で
母方の祖母は「(苗字)のお婆ちゃん」ですね。
祖父も同様です。

おじさん・おばさんは「(名前)おばちゃん・おじちゃん」ですね。

回答者:匿名
回答日時:2011-10-06 23:27:29

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/6件中
えと、中2ですw今はもういないんですが、父方のほうの祖父母は...詳細

回答者:picotimothy
回答日時:2011-10-09 23:07:04

この回答の満足度 ★★★★★
〜(苗字)のおばあちゃん、おじいちゃん、おじちゃん、おばちゃ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-10-07 18:58:34

この回答の満足度 ★★★★★
祖父母は「○○のおばあちゃん」と呼んでいます。叔母・叔父は「...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-07 13:52:48

この回答の満足度 ★★★★★
本人達の希望で、主人の両親はおじいちゃん、おばあちゃんと呼ば...詳細

回答者:子供は小学生です
回答日時:2011-10-07 04:29:02

この回答の満足度 ★★★★★
自分の姪達は「(名前)〇〇叔母ちゃん」、主人側の姪達は「おば...詳細

回答者:呼び名
回答日時:2011-10-06 23:10:59

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ