Sooda!
 閲覧数:60
私は今好きな人がいます。

相手は塾の先生です。

どうすればいいですか?
===補足===
できれば告白しない形がいいんです。

つまり・・・

塾の先生から・・・がいいんです
みんなへのお礼
現実を感じました

質問者:Hannah
質問日時:2011-10-06 22:43:30
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
補足も入れて「自分勝手」だと思います。
あなたは未成年なのでは?逃げはカンタンですけどね、
先生にとっては一生を背負うこともありえるのですけど。
自分のことしか見えてないんです、スキと興味の勘違いだと思います。

回答者:とくめい
回答日時:2011-10-13 00:39:58

この回答の満足度 ★★☆☆☆

↓↓その他の回答 1〜5件/7件中
積極的に質問するのはどうですか?頑張ってたらいつのまにかって...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-07 22:06:40

この回答の満足度 ★★★☆☆
すきすきビームを送ってください。個人的におうちに教えに行っ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-07 15:23:19

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
勉強して先生に興味を持ってもらうことです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-07 13:49:44

この回答の満足度 ★★☆☆☆
分からないところを質問したり、勉強を教えてもらいに行って話し...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-07 10:37:43

この回答の満足度 ★★☆☆☆
生徒と先生との関係でいたほうが良いです。塾をやめるときにそれ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-06 23:40:28

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ