Sooda!
 閲覧数:67
私は今好きな人がいます。

相手は塾の先生です。

どうすればいいですか?
みんなへのお礼
みなさんありがとうございます

質問者:Hannah
質問日時:2011-10-06 22:43:37
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
塾に通ってるうちは可愛い生徒、なつっこい生徒で先生に接し、塾を卒業したら先生に女として接するといいと思います。

回答者:匿名
回答日時:2011-10-08 15:31:55

この回答の満足度 ★★★★☆

↓↓その他の回答 1〜5件/5件中
やっぱりまずはじょじょに「自分はただの生徒じゃない!」。「子...詳細

回答者:JUSTIN
回答日時:2011-10-07 21:25:20

この回答の満足度 ★★☆☆☆
やっぱりまずはじょじょに「自分はただの生徒じゃない!」。「子...詳細

回答者:JUSTIN
回答日時:2011-10-07 21:25:16

この回答の満足度 ★★☆☆☆
それはヤバいんじゃないですか?でも、0ではありません頑張っ...詳細

回答者:あられ
回答日時:2011-10-07 15:56:49

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
分からないところを質問したり、勉強を教えてもらいに行って話し...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-07 10:35:44

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
塾の先生かぁ・・・それって言いづらいですよね?でも後悔すると...詳細

回答者:りんちゃん
回答日時:2011-10-07 06:39:49

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ