Sooda!
 閲覧数:158
命に何ら別状のない腰痛で救急車呼ぶ政治家ってどう思います?
民主党小澤一郎容疑者の偽装入院についてどう感じましたか?
http://publications.asahi.com/ecs/image/cover_image/9772.jpg

質問者:久々にキレた
質問日時:2011-10-07 02:09:40
カテゴリ:ニュース・時事>政治


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/19件中
政治家が使う何時ものパターンですね。どちらにしても、今は本...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-10-07 23:28:01

この回答の満足度 未設定
汚い手を使うと思いましたね。病院へ逃げ込もうとするとは最低の...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-07 16:09:39

この回答の満足度 未設定
やることが幼稚園レベルですね。にゅういんずっとしていていて...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-07 15:04:43

この回答の満足度 未設定
本当に尿管結石で痛かったのならしょうがないと思いますがこのタ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-07 14:30:56

この回答の満足度 未設定
あまりにもバカバカしくてニュース見たとき笑いました。めち...詳細

回答者:kodai
回答日時:2011-10-07 14:12:51

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ