Sooda!
 閲覧数:103
お弁当いつ作りますか?
私は朝が早いしバタバタしたくないので前日の夜作って冷蔵庫に入れてます。
おなか壊してないし美味しく食べれてるのでいいかなと思ってますが、私のようなのは少数派でしょうか?

質問者:匿名
質問日時:2011-10-07 07:13:02
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
私も夜作ってますね。
会社にも冷蔵庫があるので、会社に到着したら、すぐに冷蔵庫に入れさせて貰ってます。
電子レンジもあるので、食べる時にチンして食べるから、そんなに困りません。
朝は忙しいから、バタバタしたくないですものね。

回答者:匿名希望
回答日時:2011-10-07 07:17:06

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
ありがとうございました。

↓↓その他の回答 1〜5件/8件中
朝起きれないので、夜のうちに作って冷蔵庫に入れておきます。持...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-07 09:06:29

この回答の満足度 ★★★★★
夜作っています。お腹を壊したことはないです。詳細

回答者:トクメイ
回答日時:2011-10-07 08:32:40

この回答の満足度 ★★★★★
夕食の残り物を入れることもありますが基本的には朝に作ります。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-07 07:58:05

この回答の満足度 ★★★★★
全部ではないですが、作れるものは作っておいておきますよ。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-07 07:41:29

この回答の満足度 ★★★★★
下ごしらえは前夜にしておきますが、朝作ってつめています。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-10-07 07:25:32

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ