Sooda!
 閲覧数:78
マイケル・ジャクソンの曲・アルバムで好きなもの、思い出、魅力などを教えて下さい。

私は「スリラー」などは聞きましたが、世間で騒がれているほど魅力を感じませんでした。

むしろ、ジャクソン5時代のヒット曲「帰ってほしいの」とか「ABC」「小さな体験」や、変化する前の「ベンのテーマ」の方がずっと好きです。

私は洋楽をかなり聞きこんでいて、マーヴィン・ゲイやスティーヴィー・ワンダーといったソウルも聞きますし、ロック・ポップスの大半、ヒップポップも聞きます。

「ここが素晴らしい」という点を教えて頂ければ、それを元にもう一回アルバムを聞いてみます。

質問者:スウィフト
質問日時:2011-10-07 07:26:00
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>音楽>歌・曲

ベスト回答
スリラー好きです。
バラエティーに富んで何度も聞いてしまいます。
踊れるる曲もいいですが、ヒューマンネイチャーとか静かな曲も愛があふれていてかわいくて好きです。
マービンゲイの可愛い感じの曲にも似てると思います。
ジャクソン5のも好きですよ。

回答者:匿名
回答日時:2011-10-07 14:53:44

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜1件/1件中
今夜はビート・イット、これはいい。なにが?PVみて誰もが踊...詳細

回答者:トクメイ
回答日時:2011-10-07 21:53:04

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ