Sooda!
 閲覧数:55
除染って、屋根や壁を高圧洗浄して、放射性物質をそこらへ垂れ流すことを言うのでしょうか。

質問者:匿名
質問日時:2011-10-07 07:30:30
カテゴリ:ニュース・時事>地震・災害

ベスト回答
そんな事ではないんですけど、現状では最終処分場が決まっていないのと、除染の際に使った水の処分までは考えていないんでしょう。
除染しか見えていないようです。
確かに除染も大切なんですけど、汚染された物質(除染の際に出た水等)をどうするか迄考えて、除染をして頂きたいです。

回答者:匿名希望
回答日時:2011-10-07 07:43:24

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/9件中
除染しか見えていないようです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-07 20:05:16

この回答の満足度 ★★★★★
屋根や壁を高圧洗浄して、放射性物質をそこらへ垂れ流すことを、...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-07 16:16:51

この回答の満足度 ★★★★★
いいませんよね。広げてしまいますよね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-07 15:22:13

この回答の満足度 ★★★★★
そうです。吹き飛ばしたり分離しているだけで、放射性物質が消え...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-10-07 14:01:32

この回答の満足度 ★★★★★
そのようですね。恐ろしいです。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-10-07 13:30:41

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ