Sooda!
 閲覧数:81
「ソフトバンクの始球式で投げたい」と、新大関・琴奨菊が熱望しました。

★琴奨菊、ソフトバンク始球式やりたい
(ディリースポーツ2011年9月29日)
http://www.daily.co.jp/sumo/2011/09/29/0004510473.shtml

琴奨菊が28日、プロ野球・ソフトバンクの始球式登板を熱望した。

3年前から交流があるという本多内野手がおり、最近も電話で「やっぱりメンタルが大事だよね」と確認しあったという。

11月の九州場所は福岡で行われるが「来年の春場所後の開幕戦とかでもいいですね」と夢を膨らませた。

また、取組前に聴いているハウンド・ドッグの「フォルティシモ」を歌う大友康平に大関昇進パーティーへの出演オファーを出すプランも明かした。

★アタシは「琴奨菊さんは福岡出身だから、地元球団のファンなのね。取組前に音楽を聴いてるなんて意外だわ」と驚きました。

皆さんはどうお感じになられますか?
みんなへのお礼
ぜひとも始球式を行ってほしいですね。相撲の世界だけでなく様々な場面に登場して、新大関をアピールしてください。

質問者:たまてば子
質問日時:2011-10-07 07:35:24
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>スポーツ・アウトドア>相撲・格闘技

ベスト回答
今までも、元横綱・朝青龍や愛知出身の琴光喜がナゴヤドームで始球式をしています。
が、野球賭博問題でナゴヤドームでの力士の始球式は中止になってしまっています。

相撲人気や角界の信頼回復のためにも、琴奨菊関の福岡ヤフードームでの始球式は
持って来いのイベントだと思います。

回答者:白鵬
回答日時:2011-10-07 14:53:34

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/9件中
福岡出身ですし 是非、実現させてあげたいですね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-07 15:38:37

この回答の満足度 ★★★★★
福岡出身ですし 是非、実現させてあげたいですね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-07 15:38:37

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
ファンなんですかね。お互いによいと思います。励みにして頑張っ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-07 15:02:45

この回答の満足度 ★★★★★
とてもイイ話題ですね実現することを願っています詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-10-07 14:20:44

この回答の満足度 ★★★★★
ぜひ実現してほしいです。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-10-07 13:29:58

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ