Sooda!
 閲覧数:73
大相撲で「ずいぶん長い事活躍してたな」と感じる力士は誰ですか?

有名な力士でなくても構いません。

私は大潮(おおしお)、高見山、旭鷲山(きょくしゅうざん)、巨砲(おおづづ)、肥後ノ海、湊富士(みなとふじ)、水戸泉、青葉城(あおばじょう)、北勝鬨(きたかちどき)、寺尾、先代貴ノ花などが長かった気がします。

個人の感覚ですから、自由に投稿して下さい。
みんなへのお礼
安芸乃島、寺尾、魁皇、鶴ヶ峰、水戸泉、高見山、曙、千代ノ富士は本当に長い事現役を続けましたね。

貴乃花も怪我をしなければ、さらに優勝回数を上積みできたでしょう。

投稿ありがとうございました。

質問者:姿三四郎
質問日時:2011-10-07 07:46:59
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>スポーツ・アウトドア>相撲・格闘技

ベスト回答
安芸乃島です。
20歳で入幕して引退するまでに金星16個という大記録を打ち立てたものの、結局大関に上がれなくて残念だった力士です。
本当、横綱との対戦は毎回楽しみでしたね。
下位に結構とりこぼすところもまた彼らしいといえます。

回答者:匿名
回答日時:2011-10-07 12:17:44

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/10件中
個人的には千代の富士と貴ノ花が長く活躍してた印象があります。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-13 05:07:04

この回答の満足度 ★★★★★
魁皇 だと思います。お疲れさまと心から言いたい力士です。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-07 15:13:23

この回答の満足度 ★★★★★
やはり丸八真綿の宣伝にも出ていた高見山ですね。印象に残ってい...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-07 15:12:59

この回答の満足度 ★★★★★
私は「寺尾」が真っ先に思い浮かびました詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-10-07 14:18:54

この回答の満足度 ★★★★★
千代の富士 です。印象に残ってます。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-10-07 13:26:50

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ