Sooda!
 閲覧数:52
救急車で運ばれたのは、これ以上追及されない為の対策でしょうか?

国会で座ることには慣れているはずなのに.....
みんなへのお礼
尿道結石だそうですね。随分と都合の良い病気が見つかりましたね。持病である心臓病だと、政治生命にかかわるし、尿道結石だったら、都度都度痛いと言って、入院しても一応は形がつくのでねぇ。

それにしても国民には、高い費用がかかるから救急車は必要最小限に!と言ってるのに、秘書も書生さんもいて大きなお車もお持ちのお金持ちが税金使って入院するって、どうなのかな?

庶民の感覚とは程遠いところにいらっしゃるお代官さまですからねぇ。
お代官さまは私たちの税金を搾取していらっしゃいますから、救急車なんて乗って当たり前でしたね。

質問者:どんなことでもしたいほうだい
質問日時:2011-10-07 09:15:31
カテゴリ:ニュース・時事>政治

ベスト回答
もうこんなことは沢山。好きなようにやって欲しい。

我々の税金を一日たりとも無駄にしないで国民のために使って欲しい。

国会議員は一日も早く3分の1に減らして、もっと勤勉に仕事をするものだけに絞り、本当に政治をやって欲しい。それが現在の心からの願いです。

回答者:あまのじゃく
回答日時:2011-10-07 09:25:42

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
議員の定数と歳費の削減はどうなったのでしょうかね?

↓↓その他の回答 1〜5件/15件中
ああいう後ろめたい事をしている人って、必ず病気になりますよね...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-10-07 21:26:06

この回答の満足度 ★★★★★
そうだと思います。 ずっと入院して欲しいです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-07 20:03:31

この回答の満足度 ★★★★★
追求を逃れたいためもあったでしょうが尿道結石くらいで、救急車...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-07 15:28:39

この回答の満足度 ★★★★★
報道によると尿道結石とのこと、あれは痛いらしいですが、そんな...詳細

回答者:頑張れニッポン
回答日時:2011-10-07 15:13:45

この回答の満足度 ★★★★★
だと、思いますね。一生、入院してられる訳でもないのになんとも...詳細

回答者:おばさん
回答日時:2011-10-07 14:38:32

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ