Sooda!
 閲覧数:185
サリンジャーの「ライ麦畑でつかまえて」を読んだことのある人に質問です。

あなたなりに感じたストーリー(ウィキペディアに出てるようなあらすじじゃないです。ネタバレでもいいです。)と、感想を一言でどうぞ。

例えばですが2chの掲示板ではよく主人公のことを「中二病乙」なんて書かれていますよね。

質問者:匿名
質問日時:2011-10-07 09:23:17
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>本・雑誌・コミック>書籍

ベスト回答
若者のワガママ遊びって感じでしたねえ。
正直、何が面白いのか分からなかった。
「いんちきだ」という口癖は印象的でしたが。

回答者:匿名
回答日時:2011-10-07 11:14:01

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜1件/1件中
中二病乙ってかんじでした詳細

回答者:汚沢
回答日時:2011-10-07 09:43:29

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ