Sooda!
 閲覧数:342
大失恋の経験がある人。
「もうこの人以上に好きになれる人なんかいない」と思っていたものの、その後幸せな恋愛をした人っていますか?

質問者:匿名
質問日時:2011-10-07 09:26:15
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
4年間付き合った彼氏がいたのですがその後別れました
でも私はその人意外に考えられなくて
いろんな人と付き合ってみたのですがダメでした
なのでもう1度告白してみたのですが振られました。。゚(。ノωヽ)゚。

でも相手が幸せになることが私の幸せなのでいいと思っています

回答者:sayaka
回答日時:2011-10-08 18:17:53

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/10件中
二十歳のところに付き合った彼氏が大好きで大好きで、自分の生活...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-08 15:27:00

この回答の満足度 ★★★★★
知りませんが、そういった経験があるから、幸せを感じられるので...詳細

回答者:トクメイ
回答日時:2011-10-07 21:34:32

この回答の満足度 ★★★☆☆
穏やかな恋愛をしています。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-07 20:00:33

この回答の満足度 ★★★★★
はい、何度もその繰り返しですよ。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-07 14:32:12

この回答の満足度 ★★★★★
その時のような情熱的な恋愛ではないですが、穏やかな恋愛をして...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-10-07 13:58:27

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ