Sooda!
 閲覧数:44
海ほたるに行こうと思っていますが大人が行って楽しめますか?
また何かおすすめはありますか?
みんなへのお礼
ありがとうございました
参考になりました

質問者:ぽぽ
質問日時:2011-10-07 09:41:53
カテゴリ:地域情報・旅行>国内>観光地・名所

ベスト回答
はっきり言いましょう、楽しめません。
レストランでコーヒーとスイーツを楽しんで、ショッピングで1時間〜2時間は楽しめますが、海ほたるがメインだとちょっと・・・ですね。
そりゃあハトバスのツアーにも入っていますが、単なるパーキングエリアですからね、周りにあるのは海だけ、散策する所はありません。
海ほたるをメインにするのではなく、千葉県の例えば鋸山に行く途中に立ち寄って時間を潰す所って言う感じですよ。
千葉からでしたら、横須賀や鎌倉に行く途中に時間を潰す所と思って下さい。

お勧めはなんでしょうねぇ、海ほたるでのお勧めって特にはないですねぇ。
しいて言えば、360度の海のパノラマとショッピングを楽しんで下さいと言っています。
私ですか、旅行会社の添乗員です。

回答者:匿名希望
回答日時:2011-10-07 21:33:32

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜3件/3件中
大人でも楽しめますよ。そこで1日過ごすのはキツイですが。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-07 11:37:19

この回答の満足度 ★★★★★
2時間ぐらいは、楽しめますね。おもにショッピング・・お食...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-07 11:13:59

この回答の満足度 ★★★★★
ただのPAだよ潮干狩りの帰りに記念に通って寄ったぐらいで二度...詳細

回答者:汚沢
回答日時:2011-10-07 09:47:42

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ