Sooda!
 閲覧数:207
アメーバピグのことなんですけど、アメーバidを人に教えるとのっとられるって言われてるじゃないですか。でも、パスワードが分からないと乗っ取るのは無理のような気がするんですが、どうなんでしょうか??

質問者:匿名
質問日時:2011-10-07 10:49:54
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>ゲーム・おもちゃ>ゲーム全般

ベスト回答
いやいや、IDっていうのは、誰でも見れるのよ。

ピグをクリックするとURLが出てくるから、それの一番最後がIDなのね。

だから、誰でも見れるIDでのっとるって事自体できないのよ。

だから、教えるのはIDだけじゃなくて、IDとパスワード。

つまり、あなたの考えてることで正解だよ〜

回答者:Sooka!
回答日時:2011-10-07 11:42:11

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/12件中
IDだけではとられないと思います。パスワードとIDを両方...詳細

回答者:?愛梨?
回答日時:2011-10-08 17:42:12

この回答の満足度 ★★★★★
IDならブログから分かっちゃうんでのっとられることはあり...詳細

回答者:みかちむ
回答日時:2011-10-07 23:03:16

この回答の満足度 ★★★★★
確かにパスワードが分からないといけません例えばこのような...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-07 22:09:33

この回答の満足度 ★★★★★
IDなら相手も見れますでもパスワードは見られないので心配...詳細

回答者:GANTZ
回答日時:2011-10-07 21:30:32

この回答の満足度 ★★★★★
IDは誰でも見れます。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-07 19:52:03

この回答の満足度 ★★★☆☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ