Sooda!
 閲覧数:102
ぶっちゃけ、東日本で子供は産まないほうがようでしょうか。
===補足===
産まないほうがよいでしょうか。

質問者:匿名
質問日時:2011-10-07 14:09:08
カテゴリ:子育て・学校>妊娠・出産

ベスト回答
中部でも既に汚染されてるね。

発表したら東電の責任追及になるから黙ってるだけ。

静岡のお茶が基準値オーバーしてるのに東京で大騒ぎしないのは
そういった情報操作が出来てるから。

ある意味、日本も中国と同じやな。

回答者:Sooka!
回答日時:2011-10-07 14:23:04

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/25件中
せっかくさずかった命ですよ生んだほうがぜったいいいです後悔す...詳細

回答者:tymi_ur_da_best
回答日時:2011-10-10 18:00:20

この回答の満足度 ★★★★★
今は心配ですので産むのは避けたほうがいいですね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-10 17:04:34

この回答の満足度 ★★★★★
避けたほうがいいと思います本当にこの先子供を大切にするのなら...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-09 15:39:51

この回答の満足度 ★★★★★
生まないほうがよいか、といえば避けたほうがいいとしかいえませ...詳細

回答者:ズッキーニマン
回答日時:2011-10-08 23:33:02

この回答の満足度 ★★★★★
大丈夫です。東北でも心配はないです。詳細

回答者:とくめい
回答日時:2011-10-08 01:02:03

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ