Sooda!
 閲覧数:140
福島市渡利地区にチェルノブイリの強制避難ゾーンレベルの汚染地帯があることが、神戸大学大学院の山内知也教授らの調査で分かったようですが、どうすべきでしょうか。

質問者:匿名
質問日時:2011-10-07 15:06:09
カテゴリ:ニュース・時事>地震・災害

ベスト回答
福島市渡利地区にチェルノブイリの強制避難ゾーンレベルの
汚染地帯があることが、分かったのであれば
その地域は国が、土地や家をかいとって
全員、安全な地域へ、疎開するべきですね。
怖いですから。

回答者:匿名
回答日時:2011-10-07 15:22:21

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/13件中
すぐ対策を立てて、他の場所へ移ったほうがいいです。危ないです...詳細

回答者:海
回答日時:2011-10-14 14:24:51

この回答の満足度 ★★★★★
避難するべきです。数年後なのか数十年後なのか分かりませんが健...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-10-07 23:20:27

この回答の満足度 ★★★★★
直ぐに非難すべきだと思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-07 22:31:27

この回答の満足度 ★★★★★
除染が完璧に済むまで避難するしかないですね。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-10-07 20:33:11

この回答の満足度 ★★★★★
きちんと検査、発表して立入り禁止区域にするべきです!詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-10-07 20:28:28

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ