Sooda!
 閲覧数:89
PeX に繋がりますか? .

質問者:匿名
質問日時:2011-10-07 17:34:09
カテゴリ:インターネット・パソコン>インターネットサービス

ベスト回答
一応つながりはしますが、表示が変です。
画像などを読み込みません。どのブラウザを使っても同じです。
同じようにWarau.jpも変です。

午前中は大丈夫だったのに。
===補足===
18時25分
ようやく普通につながるようになりました。

回答者:匿名
回答日時:2011-10-07 17:47:58

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/9件中
わたしはつながりました。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-07 18:43:41

この回答の満足度 ★★★★★
18:17重くて、ぜんぜんサイトが開きません。他の回答を見る...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-07 18:17:17

この回答の満足度 ★★★★★
今は、普通に繋がりましたよ。17時49分でした。詳細

回答者:ジャスミン
回答日時:2011-10-07 17:51:51

この回答の満足度 ★★★★★
はい、つながりますね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-07 17:49:14

この回答の満足度 ★★★★★
17:46ですが、問題なく繋がります。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-07 17:46:52

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ