Sooda!
 閲覧数:144
中1です。私は他の組の子に一目ぼれしてしまいました。
その子(以下T君)は、悪い感じで女子とも話しているのを見ないし、話しかけにくくどうアピールすればいいか分かりません。
T君の友達が、私のことを好きだったみたいでT君は私の名前と顔は知っていると思います。
全校集会のときも斜め前なので話しかけてくれたこともありました。

T君にどうアピールすればいいでしょうか?

質問者:匿名希望
質問日時:2011-10-07 18:08:17
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
かわいくニコッっと笑顔を交わすのはどうでしょう?
髪型を変えたり、そのT君に少しずつ近づいてみると、いいと思いますよ!!

でも、あまり嫌がられないように注意!
男の子ってそーゆーのって以外に気づくもんですよ!!!

少しずつでいいので、あせらず、嫌がられないほどに。
あなたのペースでいいと思います!!

がんばって!!

回答者:猫耳クン
回答日時:2011-10-07 19:18:02

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/17件中
中2男子です。ます必ずしたほうがいいのは笑顔ですね。男子は女...詳細

回答者:ポテチ
回答日時:2011-10-14 00:49:05

この回答の満足度 ★★★★★
やっぱり話しかける事ですね(^ω^)!こういう事もあるんじゃ...詳細

回答者:匿名(^ω^)
回答日時:2011-10-11 23:30:39

この回答の満足度 ★★★★★
明るい性格の人はいろんな男性にもてます。相手と視線があったり...詳細

回答者:Ryo :)
回答日時:2011-10-10 03:31:21

この回答の満足度 ★★★★★
T君のと友達に(A太)にやさしくしまくる!!すると自然とT君...詳細

回答者:@もやし。
回答日時:2011-10-09 00:39:07

この回答の満足度 ★★★★★
簡単ですよーwwまずアドレスを他の人から聞けばいい!普段し...詳細

回答者:ふうと
回答日時:2011-10-08 21:42:41

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ