Sooda!
 閲覧数:119
女子校に通う中2女子です。


体育の授業で各グループ、テーマを決めて創作ダンスを皆の前で発表します。


ダンスにはジャンプとターンを必ず入れなければなりません。


かっこいい、POPな感じのダンスにしたいです。


参考になるようなダンスの動画・PVがあったら教えてください。

グループは5人ほどです。


衣装はありません。


よろしくお願いします。

質問者:嵐?
質問日時:2011-10-07 18:53:54
カテゴリ:子育て・学校>学校・教育>小・中学生


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/5件中
洋楽なんかいいと思います。音だけでかっこいいし、日本のアイト...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-11 09:24:31

この回答の満足度 未設定
EXILEなんかどぅでしょう?I Wish For You ...詳細

回答者:JUSTIN
回答日時:2011-10-07 21:04:39

この回答の満足度 ★★★☆☆
これ、http://www.youtube.com/watc...詳細

回答者:とくめい
回答日時:2011-10-07 20:32:51

この回答の満足度 未設定
モー娘。とかAKBのダンスが参考になると思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-07 19:59:05

この回答の満足度 ★★★☆☆
KARAとかは、どうですかね?詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-07 19:36:56

この回答の満足度 ★★★☆☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ