Sooda!
 閲覧数:110
風邪ひき始めてから2・3日で「まだ治んないの?」と言われました。
私的には数週間かかるのが普通なんですが
一般的にはすぐ治るものなんですか?

質問者:とくめい
質問日時:2011-10-07 20:49:02
カテゴリ:美容・健康>健康管理>病気・症状

ベスト回答
う〜ん、その人の体質や風邪のおもさとかもあるんじゃないですかね?
実際私も今風邪ひいてて、もう2週間くらいたってますし・・・。
身近な人も風邪をひいていると長引くそうですよ。

回答者:蓮
回答日時:2011-10-07 21:00:20

この回答の満足度 未設定

↓↓その他の回答 1〜2件/2件中
健康な人でも1〜2週間はかかると思います。体が弱い人だと3〜...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-10-07 21:04:18

この回答の満足度 ★★★★★
その人の体質や、風邪への対処法によります。風邪のひき始めにし...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-07 21:01:11

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ