Sooda!
 閲覧数:121
絶対音階のある人や音痴の人は、やはり持って生まれたもので、変えられないものなのでしょうか。

質問者:遺伝
質問日時:2011-10-07 22:19:42
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>音楽>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/7件中
絶対音感は生まれつきの才能だと思います!音痴は練習すれば少し...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-10 01:56:27

この回答の満足度 未設定
そんなことないと思います!!ピアノなんかのドレミ・・・な...詳細

回答者:?愛梨?
回答日時:2011-10-08 17:39:57

この回答の満足度 未設定
絶対音感は才能も関係ありますが幼児期からの正しい訓練がなけれ...詳細

回答者:正しい訓練が出来る先生は数人
回答日時:2011-10-08 04:10:53

この回答の満足度 未設定
絶対音感は天性ですが相対音感を鍛えてそれに近づけることは出来...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-08 00:06:36

この回答の満足度 未設定
絶対音感は確かに才能だと思います。ちょっと私だったらどんなに...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-07 23:48:59

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ