Sooda!
 閲覧数:1198
YouTUbeを開いたら 勝手にGooleのアカウントと
リンクしていることに気が付きました。
僕はYouTubeのアカウントはいらないけど
Googleのアカウントは必要なんです
そこで 問題発生です。
GoogleとYouTubeのリンクを解除することは
できるのでしょうか?少しでも知ってる方
教えてください。

質問者:匿名
質問日時:2011-10-07 22:24:49
カテゴリ:インターネット・パソコン>インターネットサービス

ベスト回答
Googleのなかのサービス?みたいなものがyoutubeですので
一度リンクすると解除することはできません。
ですので、新しいアカウントを作るか、そのままでいくしかありません。
youtubeもつ使えるときはあるのでそのままでいいと思います。

どうしてもいやな場合はyoutubeのアカウントだけを削除してみてはどうでしょうか。

もし違ったらすいません

回答者:みんつぁん
回答日時:2011-10-08 00:17:03

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜3件/3件中
一度Gmailへリンクすると解除は出来ません。ご了承願います...詳細

回答者:ロッキー
回答日時:2011-10-14 22:24:10

この回答の満足度 ★★★☆☆
解除はできません。そのままで使っても問題はないはずなので、そ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-08 07:58:54

この回答の満足度 ★★★★★
YouTubeのアカウント設定でYouTube アカウントを...詳細

回答者:すこし
回答日時:2011-10-07 23:12:39

この回答の満足度 ★★★★☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ