Sooda!
 閲覧数:111
恋愛について。最近不思議に思うことなのですが、好きな人には好かれないし、興味をもってもらえない。でも、どうでもいい人や可愛くもない子には好かれます。

仕事に例えるとお金とやりがいにも似ていますが・・・。

そこそこ可愛い子で性格もそこそこな子に出会いません。バランスよくならないのは何故でしょうか?
感想や、アドバイスお願いします。*20代男

質問者:ビビ
質問日時:2011-10-07 22:31:04
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/13件中
誰であれ、人に好かれる事はいいことじゃないですか?誰にも好か...詳細

回答者:Tatchy
回答日時:2011-10-14 20:57:21

この回答の満足度 未設定
その可愛くない女子に優しくして女子からの高感度アップさせた...詳細

回答者:@もやし。
回答日時:2011-10-14 20:40:36

この回答の満足度 未設定
わかりますよ、私は学生ですが、学生の時は片想いも楽しいですけ...詳細

回答者:匿名(^ω^)
回答日時:2011-10-11 23:26:58

この回答の満足度 未設定
わかりますよ、私は学生ですが、学生の時は片想いも楽しいですけ...詳細

回答者:匿名(^ω^)
回答日時:2011-10-11 23:26:54

この回答の満足度 未設定
しょうがないです。そんなに、うまくはいかないです。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-10-08 23:19:42

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ