Sooda!
 閲覧数:149
今の中高生は、恋愛と部活と両立してますか。してませんか。具体例でお答えください。

例えば、
「自分は同じ部の相手とつきあっていて、恋愛も部活も順調」とか、
「彼(彼女)と会う時間を確保したいので、時間が拘束される部活は退部してしまった」

独自のエピソードをたくさん書く人にはハート数を優遇します。

質問者:匿名
質問日時:2011-10-08 00:36:27
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
もうバリバリ両立です!!

昼はプールでバタフライ
ベッドで彼女とバタフライww

おかげでタイムは上がるし
彼女もよろこぶしww

水泳部の部長になりましたーーー!!

回答者:高2?
回答日時:2011-10-08 18:36:33

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/6件中
まぁまぁできてますかね^^ 部活終わって どっちかが早く終わ...詳細

回答者:めがね
回答日時:2011-10-08 20:26:02

この回答の満足度 ★★★★★
両立しています。部活は別々ですが、お互い平日は部活に集中して...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-08 15:05:27

この回答の満足度 ★★★★★
私は中学校1年です。私も今、微妙な関係かなぁと思い始めてきま...詳細

回答者:櫻井結愛
回答日時:2011-10-08 09:58:24

この回答の満足度 ★★★★★
両立していません;恋愛は、片想いのまま進展していないし、部活...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-08 09:08:28

この回答の満足度 ★★★★★
彼女との時間を大事にしたかったんで退部しました。彼女も喜んで...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-08 07:51:05

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ