Sooda!
 閲覧数:51
だいっきらいな人がいるんです。(小6でっす♪)

文章では説明しにくいんですが、(その人のことを「F佳」とよびましょう。)

F佳は前のクラスでいじめられていました。

登校拒否している時期もありました。

1年生のころF佳と仲がよかった私です・・・。

でも1年生のコロから、親がF佳のことをきらってたんです。
↑(私は関心なし。)

F佳の親から変な商品をうりつけられたらしいです。

1年もおわり、2,3,4年は一緒ではありませんでした。

5年生の時。再びF佳と同じクラスに。

2学期がはじまってから2日目くらいからです。

みんなから「F?!」や「F〜、遊ぼ^^」などといわれていたのですが

なんとY奈?たちは←(有名ないじめグループ)

「K田さん。」←(姓名)と呼び始め、さらに影では

「K田うぜぇ〜」「ぶすだよねぇ〜」「あごでてるし(笑)」

といって最終的にはシカトになりました。

6年生・・・。新しいクラスです。新クラスには

R愛?という可愛くて、優しくて、面白い。

女の子がいました。F佳はY奈たちから逃れるように

R愛?のグループへにげました。

今じゃF佳は調子に乗って、カラコンなどをしてきて

自慢しているくらいです。Y奈は違うクラスです。

しかし最近のところ、実はR愛?もあきれてきているのです。

これは、Y奈にいったほうがいいのでしょうか。

または、私が仲良くしたほうがいいのでしょうか。

F佳はきづいていないようです。


長文しつれいいたしました。

回答よろしくお願いします。

質問者:由宇羅〜ゅぅら〜
質問日時:2011-10-08 00:54:54
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>友人・知人


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/19件中
関わらない、接触を持たないのが一番です。嫌な人とは近づかない...詳細

回答者:きゃんで
回答日時:2011-10-14 21:53:47

この回答の満足度 未設定
やっぱ近寄らないっていうのもありだけど思い切ってそのFに言っ...詳細

回答者:リリコ
回答日時:2011-10-13 19:22:21

この回答の満足度 未設定
関わらないことが1番ですよ。ほかっておきましょう!詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-10 01:53:24

この回答の満足度 未設定
近寄らない方がいいと思う。詳細

回答者:なち
回答日時:2011-10-09 19:36:53

この回答の満足度 未設定
関わらず新しい友達とf佳さんのグチとか言えばいいじゃないで...詳細

回答者:あられ
回答日時:2011-10-09 08:51:41

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ