Sooda!
 閲覧数:1458
明太子をお土産で持っていこうと考えています。

明日、朝早くから県外(高速で5時間弱ぐらい)に行くのですが
お土産で明太子を持って行きたいと考えています。

パーキングにも売ってあったりするのですが
地元でおいしいお店があるので
そこの明太子を持って行きたいと思っているのですが
朝が早いので、今日買って自宅で冷凍保存し、
明日、冷凍した明太子と保冷バックに保冷剤を入れて持って行こうかと考えているのですが
微妙ですかね?
生ものなので、どうかな〜と悩んでいます。

お店から送ってもらおうかとも思ったのですが
明日、お土産として持って行くものが思いつかなくて・・・。
みんなへのお礼
ありがとうございました。

念の為、明太子屋さんで聞いてみたところ
冷蔵保存+保冷剤+保冷バックで大丈夫とのことでしたので
そのようにして持っていきました。

質問者:桃太郎
質問日時:2011-10-08 13:57:53
カテゴリ:地域情報・旅行>国内>お土産


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/6件中
保冷バッグに保冷剤を多めに持っていけば大丈夫ですよ。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-10-09 02:36:44

この回答の満足度 未設定
保冷バッグに保冷剤を入れれば大丈夫です。冷凍しなくてもい...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-08 18:52:34

この回答の満足度 未設定
冷凍保存+保冷剤入り保冷バッグなら問題ないと思います。も...詳細

回答者:とくめいきぼう
回答日時:2011-10-08 17:18:32

この回答の満足度 未設定
5時間くらいなら大丈夫ですね。保冷パックを入れていれば万全...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-08 15:37:33

この回答の満足度 未設定
大丈夫だと思いますよ。真夏でもないし。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-08 14:21:29

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ