Sooda!
 閲覧数:111
鈴木京香さんと長谷川博己さんとの熱愛報道がありました。また、安めぐみさんが東貴博さんと結婚することになりました。

何か思うことがあればお願いします。どちらか一方のカップルでもいいですし、両方コメントいただいても構いません。

私はドラマの「セカンドバージン」は見ましたが、なんとなくこの2人いい感じな気がしていました。報道を知ってなるほどと思いましたが、一方で真田さんや堤さんとはどうなってるのかというのが気になります。もう終わったのかな、よくわかりませんが。

安めぐみさんの方は、事務所の社長が札束で顔の汗を拭く東の芸風が気に入らないと言っているようです。

質問者:soodaくん
質問日時:2011-10-08 15:28:37
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>芸能・テレビ・ラジオ>芸能人・有名人

ベスト回答
とりあえず、結婚おめでとうございます! ですね。

事務所に何か言われても関係なく、夫婦には幸せになってほしいです。

回答者:匿名
回答日時:2011-10-08 16:10:04

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
ご回答ありがとうございます。そうですね。事務所に関係なく幸せになって欲しいですね。

↓↓その他の回答 1〜5件/5件中
安さんは最愛のお母様を亡くされて気の毒でした。最愛の伴侶と巡...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-09 13:20:55

この回答の満足度 ★★★★★
安さんと東さん、知りませんでした。びっくりです。鈴木さんと長...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-10-09 02:05:00

この回答の満足度 ★★★★★
安めぐみさん東貴博さんの結婚はほほえましいですね。もう一組に...詳細

回答者:匿名さん
回答日時:2011-10-08 16:54:41

この回答の満足度 ★★★★★
結婚は良いことなのでおめでたいですね詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-08 15:39:09

この回答の満足度 ★★★★★
東MAXと安めぐみさんについては交際期間もそれなりにあったよ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-08 15:37:24

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ